最近、株式会社 ジェイネットハウジングの店長である 『小笠原』 に変なあだ名を付けれようとしてる

こんばんわ 営業部 ザキヤマ こと 島です。


自分では、おしゃれボサボサヘアーを目指してはいるのですが、実際はただの 『くせ毛全開 クルクルヘアー』 です。

全くと言っていいほど髪が言うことを聞いてくれません。


以前も少し話しましたが、雨が降るとセットが上手くいっても髪が水分を吸収して、ボサボサに・・・

風が吹くと風にあおられて髪が ボサボサに・・・・


そこで、たまに気分転換も含め髪もまとめようと、ウェットタイプのムースを付けて抵抗を試みます。

が、しかしです、何とか髪の毛の爆発を抑え気分よくしていると横から 『店長 小笠原』 の悪魔の一言・・・


悪魔 小笠原 『島さん・・・寄せてきてるんですか?』

島 『ん?なんです?』

悪魔 小笠原 『寄せてきてますよね?』

島 『寄せてきてる?ってなんですか?』

悪魔 小笠原 『いや、寄せてきてるわ!』(すでにニヤケ顔)

島 『何の話です?何も寄せてませんよ?』

悪魔 小笠原 『いや、髪形と見た目です。そっくりさん目指してます?』

島 『???』

悪魔 小笠原 『ザキヤマを辞めて、新きゃらを目指してるんですね』(すでに半笑い状態)

島 『???・・・誰かに似てます???』

悪魔 小笠原 『そっくりですよ。マジ似てますね。濡れたような髪も見た目もそっくりですよ』

島 『誰に似てますか?芸能人?』

悪魔 小笠原 『プロレスラーの大仁田 厚

島 『???似てませんよ。全然似てないでしょ???』

悪魔 小笠原 『ザキヤマを辞めて、新きゃらを目指してるんですね』(かなり笑いを堪えてる状態)


ここから、悪魔 小笠原の怒涛の畳み掛け・・・・・


悪魔 小笠原 『島さん、ふしゅーって言ってくださいよ』 (楽しくのってきた状態)

悪魔 小笠原 『島さん、眉尻に絆創膏はってくださいよ』 (楽しくなりイメージを膨らませてる状態)

悪魔 小笠原 『島さん、ファイヤーって叫んでくださいよ』 (楽しくなり思いついたことを言ってる状態)

悪魔 小笠原 『島さん、コレが邪道プロレスじゃーって叫んでくださいよ』 (楽しくなり言いたい放題の状態)


島 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

島 『あまり言うとブログに載せて皆に悪魔ッぷりをバラしますよ!』


悪魔 小笠原 『だって、似てるんやもん』(大爆笑状態)


悪魔 小笠原に新しいあだ名を付けられそうになり、必死の抵抗の日々を続けてる島です。

ザキヤマと大仁田 厚とどっちに似てるんですかね?

あまりの口撃に大仁田 厚に似てるのかと悩み始めた島でした!


<補足>
誤解の無いように言っておきますが、大仁田 厚さんが嫌と言う訳じゃないですよ。

全然思いもしない言われたことも無い方向から来たので否定してるだけです。

大仁田 厚さんの痩せてる時に似ているそうです。


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 



関連記事
スポンサーサイト
2017.09.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/833-6cda53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)