最近、髪の毛を伸ばし雨の日はくせ毛が全開で手に負えず抵抗むなしく諦めがちな、

こんばんは、営業部 ザキヤマ こと 島です。


先日、会社の打ち上げがありました。

当社は皆でご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったり、と色々行きます。


今回は 『ボーリング』 に行きました。

私は 『ボーリング』 は平均的に可もなく不可もなくという感じでしょうか。


当社で 『ボーリング』 が上手いのは社長と北岡君。

北岡君はここぞとばかりにドヤ顔です


まぁ、実際上手いので仕方ないんですけどね。

いつも、1位を社長と競っています。


そこで、何とか勝ちたいと思いアレコレ話しかけたり、笑わせようとしたりしますがナカナカ自分を崩さない社長と北岡君です。

そこで、トイレに行った帰りに見つけたものを使い意表を突いてみました



1503572383738(1).jpg



全く何事も無いようにコレを被り現れ、普通に順番を待って投げてみました。

これが、腕が触れない!ボーリングが投げられない!意外な落とし穴が・・・(笑)


これが効いたのかどうか知りませんが、なんと2回目には2位になりました

ストライクやスペア取れると楽しいですよね。


皆さんもたまには飲んだ後に 『ボーリング』 も楽しいですよ。

是非、お試しあれ!


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 




関連記事
スポンサーサイト
2017.09.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/832-d7f9910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)