お腹まわりがかなり痩せたと思い

体重計に乗って、何も変わらないことに

「なんで?」と勝手に声になる営業 小笠原です。

本日は、LIXIL不動産ショップ 京都会の初めての異なる会社が集っての

イベント「なんでも相談会」に参加してきました。

場所は、烏丸御池のすぐ近く(LIXILショールーム)にて

初めてなだけに準備には時間がかかりましたが、

いざ始まると皆さん協力的に頑張れました

今回のイベントが成功に終わるかどうかは明日の頑張りにもよると思います。

ただ、今後のしごとのやり取りには、今回一緒にイベントをした方々とは

良い関係性が作れたと思います。

第2回が開催できるように明日もがんばります。

1501330688582.jpg


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 小笠原
関連記事
2017.07.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/831-d148e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)