最近、小さな字が読めず目がショボショボします。

そのため、巨大な虫眼鏡で細かい字を見ようとする

こんばんは、営業部 ザキヤマ こと 島です。


皆さん、お久しぶりです。


当社は社員同士も仲が良いですが、家族同士のお付き合いもあるんです。

年に数回、家族参加の食事会を行います。


先日は桂にある有名なお店、 『 ピッコロモンド 』 を貸し切っての家族参加の食事会を行いました。

『 ピッコロモンド 』 さんは、ごま油で有名な 『 山田製油 』 さんが経営なさっています。


私もごま油は大好きなんです。

料理もとても美味しかったです。

そのため・・・食べ過ぎた・・・ダイエット中なのに・・・


■食事会風景
2017年6月 食事会

家族の方々は掲載の許可を貰い忘れたのでモザイクで勘弁しください(苦笑)


結婚している社員は奥様やお子さん同伴。

独り者は彼女同伴でワイワイガヤガヤと皆でお酒を飲んで楽しい時間を過ごします。


私も超絶可愛い愛息と愛して止まない愛妻と同伴。(なんちゃって

家族で美味しい食事をしながら語り合う。


とてもとても幸せな時間ですよね。

私はこの時間が大好きです。


家族や彼女まで気を使っていただき、気軽にお声掛けしてくださる社長や社長ご家族にいつも感謝です。

毎回、結構なお金を使っていただいてると思います。恐縮します(汗)


当社社長は自分だけではなく、社員だけではなく、その周りの家族も皆で一緒幸せに楽しくやろう!

と、いう考え方の持ち主です。そのため、自分が率先して動く動く。


そのため、社員も動くし誰彼かまわずお話しするし飲むし大変です(笑)

そんな中、食べすぎを後悔していた島でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2017.06.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/828-126b789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)