最近尋常ではないほど体重が増えています、営業北岡です!

6月13日~15日にお休みをいただき沖縄に行ってきました。

天気予報は3日間雨予報だったので、心配していましたが心配した通り雨でした笑

雨は残念でしたが、沖縄での3日間はとても楽しく満喫できました。

IMG_0033.jpg

初日のお昼に行ったご飯屋さんです!

アグー豚が有名で私はアグー豚のトンカツをいただきました。

皆様も沖縄に行かれた時はぜひ一度行ってみて下さい。

IMG_0034.jpg


初日の夜は、ステーキレストラン・サムズで美味しいお肉をいただきました。

良い写真ですね笑

目の前でお肉を焼いていただいたり迫力満点のステーキ屋さんです!

夜ご飯を食べる前にいろいろつまみ食いをしてしまい、もうお腹いっぱいになっています笑

ホテルへ戻る前に沖縄そばを食べに行きました。笑
229.jpg

ホテル前での一コマです笑

笑ってください。

沖縄1日目終了~!!!

2日目は近日ブログ書きます。

痩せます(=^・・^=)

京都市 西京区 桂 不動産 (分譲地 戸建て 土地 マンション)売買のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
https://www.jnet-h.com/
jnet-h@dolphin.ocn.ne.jp




関連記事
2017.06.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/827-27c4d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)