美的センスに磨きをかける44才男性

当社のモデルハウスをいかに綺麗にお客様に、また、
お住まいした状況を想像してもらいやすく飾り付けをするか!

学んでまいりました・・・

そして合格しましたよ

ホームステージング検定 2級

外国では、中古物件の流通が多く、ホームステージング自体が、一つの仕事として成り立っているようです。

家を購入する際に、ホームステージャーにこの家ならどのように飾り付けをしたりするのか確認する。

そのような状況のようです。


室内に照明器具や家具を配置し、実際の部屋の広さの間隔やおしゃれ感に気付いていただく。


まだまだ日本では、何それといわれる資格かもしれませんが・・・

1494332786525.jpg


合格しましたよ「ホームステージング検定 2級

日々、知識の向上に努める小笠原でした。

■ 少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず ■
(しょうねんおいやすくがくなりがたし、いっすんのこういんかろんずべからず)
まだ若いと思っているうちにすぐ年をとってしまうが、学問はなかなか成就しないので、
寸暇を惜しんで勉強しろという意味のようです。


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング
関連記事
スポンサーサイト
2017.05.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/820-5c1a2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)