44才 家族が増えました。

家の近くで夜通し泣く子を家に連れてきました。

「奥さんがどうする?そのまま家に居させる?」

ご安心ください!人ではありません。

もうすでに二匹家には猫がいるのですが・・・

家に帰りその子猫前に・・・
後ろから奥さんが「病院には連れて行ったけど、どうする
家で飼う?だれか飼ってくれる人探す?」と・・・

「二匹も三匹も変わらへんやろ!」と・・・

なりますよね!この顔を見れば・・・

1494243411834.jpg

身長178cmの小笠原がスポイド片手に体育座りで小さな子猫にミルクをあげる

癒しをくれる増えた家族のために頑張って仕事します!

LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 小笠原
関連記事
2017.05.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/818-fb6fa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)