こんにちは、営業のザキヤマこと島です。

先日、当社の食事会に行きました。

そこで楽しく美味しい食事を頂いた訳ですが、盛り上がり二次会はカラオケだ~~~となり、行ってきました。


小笠原風に言いますと、この世に生を受けて40数年。

カラオケが大の苦手。一生行かなくても良いくらいに思っています。

そのため、妻は私の歌を聴いたことがありません。


なぜ嫌いなのか・・・・・

それは、大きな声では言えませんが、か・な・り の音痴だからです・・・・

そのため、極力歌いたくないしカラオケは関わりたくないくらいに思っています。


しかし、会社の食事会で皆で楽しく行くとなれば行かないわけにも行かず意を決して行きました。

その様子がこちら↓


カラオケ大会

小笠原がノリノリです。

そこで、慣れないカラオケを必死歌いました。

しらけさせる訳にもいかず元気いっぱいに歌いました。

慣れない事、苦手なことにも必死に立ち向かいやる男!


えぇ、私は歌いましたよ!


そこで、な・な・なんと 点数表示に奇跡の数字が・・・・

100点満点


あれ???


もしかして、俺って歌がいけてるの?やる男??神は見てくれている???

って勘違いしだしたところで意気揚々と次を歌い点数表示


途中で歌は打ち切られ、点数25点・・・(゚д゚)

やっぱりアカンやん。


聞くと100点のときは点数評価の甘い審査員とのこと。

自信を少しは持っても良いのか悪いのか分からない結果に終わった次第。


歌の上手い人には憧れますね。カッコいいですよね。

でも、1年に1度くらいは行っても良いかな?と思い始めた島でした(笑)



LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 


関連記事
スポンサーサイト
2017.04.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/817-d7c3a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)