この世に生を受けてから44年

「列に並ぶことが嫌い」を公言してきた営業小笠原が変わりました。


 先日の休みに娘と二人きりでは二度目のユニバーサルスタジオジャパン

前回に行った時もブログを書かせていただいたのですが・・・


 待ち時間240分に思考回路が停止したことを今だに引きづり

出かけるまで「絶対人でいっぱいやって!」「お父さん並ぶん嫌やで!」「違うとこに行けへん!」
ずっと言い続けて、娘にも「ひつこいな!」と怒られる始末

どうせ行くなら楽しんで、どんなに辛くても今日も一日子供に笑顔を見せ続けようと心に誓い出発


着いてみると期待を裏切り、やっぱり人人人!

でも笑顔!

まずは並んでる人の少ない乗り物に・・・
でもあまり楽しくない


子供に「お父さんハリーポッターのところ行ったことないわ」というと
「行こうや」と

そこに入るのに整理券


1492778033450.jpg

そこまで気持ちを落ち着かせるために
バタビールではなく、本物ビール

1492778054891.jpg

勢い付けていきますよ!

1492778019699.jpg

おー映画で見たような景色 ハリーポッター! 映画も2話目くらいまでしか見てませんが・・・

どうせならテレビの宣伝でやってたやつに乗ろうと・・・

待ち時間190分  (3時間10分)

その時に芽生えた気持ちが(オッ こんなもんか)

以前の240分待ちが基準で50分少ないやん!と

のりものは、待っただけのことはあり楽しかったです!

ハリーポッターの場所を出てくるとそこは

1492778003261.jpg

もう夜です。

1492777992539.jpg


今回は笑顔で一日子供と遊べました!

時間待ちに少し強くなった44才小笠原でした。


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 小笠原
関連記事
2017.04.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/816-3ab0c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)