ばたばたとした時期がすぎ

気付けば、年明けに服部がブログを更新して以来、今日まで

誰もブログを更新していないことに気づきました。


また私が頻繁にブログを更新し、現在の会社や社員の状況を

お伝えできるように頑張ろうと心に決めました。


今、くせがつくように、私のスケジュール手帳の1週間分くらいの日の終わりに

ブログ ブログ ブログ・・・と記載しました。

これでブログを更新していなければ、小笠原は手帳も見れないくらい忙しいんだと

思ってやってください。



 さて、当社の表看板が変わりました。




1490424702101.jpg

当社はERAというフランチャイズに加盟して、日々新たな情報をとりいれ、時代の流れに取り残されない
ように努めております。

そのERAがLIXILグループであるため、少し前より  LIXIL不動産ショップ  という看板で
頑張っております。

これからも少しでもお客様にご安心をいただけるように頑張ってまいります。

明日も頑張ってブログを更新します。


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング 小笠原
関連記事
スポンサーサイト
2017.03.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/808-3dae92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)