言いたいことを言い合えるそんな知人が何人いるのか・・・

毎年一度は会う高校の時からの友人は二人だけの営業小笠原です。




 昨日は、毎月恒例の会社の食事会へ

仕事中は言いたいことを言い合って、たまに本当に仲が悪いのではと

思う二人がいます。

 職務上、職場の雰囲気が悪くならないように二人の仲をとりもったり

そんなことで、毎日胃痛を味わっております。


でも昨日に大丈夫やなと思うことができました。


これです。


DSC_1745.jpg


ワインを通常の倍くらいグラスに入れてもらって子供のように、喜ぶ二人
とっても気の合う二人のようです。






「馬鹿ですね!」ほんとに・・・






昨日も風通しの良い職場であることを確認し、今日からの仕事につなげる営業小笠原でした。







関連記事
2016.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/799-1cbaed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)