最近まじめとはどうゆう事なのかを

常に考えている営業 北岡です(^O^)


まじめに生きるとはこうゆう事なのかという出来事があったので
ブログに書きたいと思います。

仕事ではまじめに働いてても仕事が終わったりしたら気が抜けてしまい
がちな人が多いと思います!

私もそうゆう人間だと思っていましたが、昨日の帰り道にそれは間違いだったのかと
気づきました!

阪急電車を待っている間、前をホームを見てみると


<゜)))彡!!!!!

IMG_2902.jpg



店長っ!!!
いつも仕事にまじめな店長は帰り道もまじめな方だったのですね(^O^)

駅でそんな姿で電話をしている人を初めて見ました!


いつどんな時でもまじめに生きる事をまた一つ店長から教わりました。
関連記事
スポンサーサイト
2016.08.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/797-38c7ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)