少し前に我が家に来た子猫も、かなり大きくなりました。

これまでに二匹の猫を飼っていたのですが、どの猫よりも

ワンパクというか、腹がたつというか、子猫におこる私が

大人げないと家族に怒られる。

 行き場のない営業小笠原です。

 以前からいる13才になる猫の首筋にじゃれてか噛みつくことが頻繁に

あり、それをやめさせようと怒ったり、まだ傷のついていなかった壁を爪をたてて天井近くまで

のぼったり、ゆっくりと近づいてきたと思ったら突然足に噛みついて来たり、

このやろうと思うことが多々あります。

静かにしていたかと思うと、突然テレビの画像に飛びついたり、

何かと人目に入ってくる・・・


 普通ペットに対しては、許せるものでしょうか・・・

私は腹が立ってしかたがありません。

大人げないのでしょうか・・・



DSC_1663.jpg

寝てるときはすごくかわいいのですが・・・

DSC_1683.jpg
この状態で10分ほど動けませんでした。(きたいない足ですいません)

やはりペットでも皆さん腹がたちますよね・・・・


大人げない営業 小笠原でした。
関連記事
スポンサーサイト
2016.08.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/796-c373b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)