海に行けば海坊主 山に入れば熊

アジアに行けば現地人  それぞれの場所に溶け込む

カメレオンこと営業 小笠原です。


 先日、会社の旅行で毎年恒例となった沖縄旅行へ

一日目はダイビング

二日目はカヌーとシュノーケル

三日目はゴルフ

天気にも恵まれ、地肌は事務所の床の色と変わりません。

DSC_1582.jpg
なかなかすごいことになっています。


今年の海は去年よりも透き通っていたと思います。
DSC_1560.jpg
よく旅行のパンフレットで見る風景が・・・


DSC_1574.jpg
ゴルフも海からの風を受けて・・・

私のゴルフの腕では風は成績には一切関係ありませんが・・・


本当に楽しい時間でした。

また、毎年一緒に旅行に行かれる別の会社の方もいらっしゃるのですが

本当に毎年旅行を盛り上げて下さいます。

本当にありがとうございました。


また、来年みんなで旅行に行けるように一年間仕事に励みます。


あと数日で頭皮が亀のこ甲羅のようにひび割れて、皮がむけて
くるはずの営業 小笠原でした。

京都市 西京区 桂 不動産 (分譲地 戸建て 土地 マンション) 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
http://www.jnet-h.com
関連記事
2016.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/792-cf2a93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)