人ごみの大嫌いな営業小笠原

娘の頼みに負けて春休みのUSJへ

 娘と二人で二度目のUSJ

春休みにどこかに連れて行ってあげたいなとは、思っていたのですが・・・

娘が選んだのはUSJ


行く前から「キャリーパミュパミュ」のやつのるで~と

前回に行った際は、平日で夕方になるとそれほど待ち時間もなく

色々な乗り物に乗れたので・・・

IMG_20160407_204354.jpg


着いて早々

目当てのキャリーパミュパミュのXRライドというところに行くと

目を疑う240分待ち

頭の中で計算するのも少し時間がかかりました。


どこかに回ってから帰ってきたら少し待ち時間が減っているかなと


別の乗り物で1時間30分並んで

丁度、何かのパレードが行われるようで、皆が道路沿いに並んで座って

いたのでチャンスと戻ると、やはり240分待ち

「ホンマに並ぶん?」娘は「並ぶで~」と


4時間並んで、頭からなにかカメラのようなものをかぶり

ようやくスタート

カメラの中にうつる画像とジェットコースターの動きが合わさり

迫力のある動きになるようなのですが・・・・


私がみていたものは、うまく接続が出来ていなかったようで

画像が、赤いカーペットの先にお城が写っているままで

何か体が斜めになったりしているだけでした。


娘は「面白かったなー」と

係の人に言ってもう一度乗せてもらう気力もなく

「お父さんの画像が動かへんかったわ~」と娘に言うと

「そんなこともあるわ」と

そのまま帰宅


今、USJは「ユニバーサルスタジオ COOL JAPN」らしいのですが

私の頭は「ユニバーサルスタジオ HOT JAPANN」になりました。


ただ、娘が喜んでいたので、まぁいいか・・・・

DSC_1398.jpg



ただ、天保山の夜景に癒される小笠原でした。

京都市 西京区 桂 不動産 (分譲地 戸建て 土地 マンション) 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
http://www.jnet-h.com
関連記事
スポンサーサイト
2016.04.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/783-4b337837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)