生まれは兵庫県尼崎市

 育ちは兵庫県尼崎市

 中学校~大学 大阪

 仕事は京都

ちょうど、今まで生きてきた人生の半分が仕事になりました。

人生の折り返し地点を過ぎたのかどうかは、わかりません。

ただ、そんなことも考える年になりました。

いつもと出だしを少し変えてみましたが・・・・



 京都で仕事をしているわりには、京都タワーに上ったことがありません。

 観光地も横目に通り過ぎていています。

 この前、嵐山へ戸建物件の案内に行ってきたのですが

 嵯峨嵐山駅がこんなことになっているとは、

 物件を見たあと、お客様と撮影会!


 見に行った家よりも、お客様と一緒に盛り上がっていました。



 これです



DSC_1251.jpg


駅周辺がライトアップ


嵐山観光の帰り、いつも阪急嵐山よりの道をよく使い、あまり嵯峨嵐山駅の方へ入って
行かないので、こんなことになっていたとは・・・



また、嵐山の話題がひとつできました。



営業 小笠原
関連記事
スポンサーサイト
2016.03.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/774-8b1355a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)