世の中にブログというものが有ったことを、久しぶりに思い出した

営業 小笠原


 最近、仕事が忙しく・・・・・・

良くあるパターンでブログを復活しようと思いましたが、やめておきます。


 年が明けてから仕事も忙しく、新たな分譲地の販売等、営業のものは

皆忙しくしております。


 販売できる商品が有るっていいですよね!

会社に感謝です。と新たな分譲地の情報を載せると思わせて


もう一つの会社に感謝!

会社の食事会で、なかなか家庭ではありつけない

黄色いようなオレンジ色のようなツブツブがいっぱい集まった物体


好き嫌いはあるようですが、私は大好物です。


 いくら、カズノコ等小さな卵が大好物(早死にしそうですが・・・)



今回、もりもりと頂いたのはこちら






DSC_1234.jpg




たぶん卵ではないと思いますが・・・・



おいしかったです。



また、おいしいご飯が食べられるように、仕事がんばります・・・・








ほんの少しだけ物件情報


京都市西京区上里男鹿町(右京の里)でモデルハウスが完成しています。(外構も完成)



価格は3680万円



後日、細かな情報を掲載します。


DSC_1190.jpg



リビングの一部
カウンタ^キッチン前にお子様が勉強できるようにとカウンターを設置
その上は、開放感と採光がとれるように吹抜けになっています。


興味の有る方は、是非、内覧ください。




久々の 営業 小笠原でした
関連記事
スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/767-cb999cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)