みなさま、こんばんわ!   ジェイネットハウジング 北岡です!


先日大先輩に盗撮されていましたね(笑)


だらしない体をみなさまに見られるとは思ってなかったです。


日に日に体が重くなってきているので、早くどうにかしないと

いけないんですが・・・・・・・・。(笑)


思ったら即行動!大事です!


今決めました。今日から痩せていきます!



来年の今頃は・・・・・・・


57acd1a0.jpg





どうでしょうか?????


がんばりますよ!!!!!笑

楽しみにしていて下さい。




またこの時期に同じブログ書きますーーーーー!


今筋トレを頑張ろうと思っている北岡でした。

京都市 西京区 桂 不動産 (分譲 戸建て 土地 マンション 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
関連記事
スポンサーサイト
2015.12.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/763-1053ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)