人ごみに入ると呼吸が苦しくなり金魚のようになる営業 小笠原です。

昨日も金魚になりました。

家族でイルミネーションを見に行こうと(場所は梅田)

仕事先は京都市西京区

 まずは、梅田に向かう電車 ぎゅうぎゅうで上を向き金魚のように

そして阪急梅田駅よりグランフロントへ

道中の歩道橋も人ごみ そしてグランフロント人ごみ 夜ご飯のお店はかなりの待ち時間

 その間、娘より口パクするから何を言っているのか当てるゲームをしようと

娘が出す問題に「違う、違う」言われいらいらしながら

今度は問題を出せと

口パクをしていたら本当に金魚になったようでした。


でもイルミネーションは綺麗でした。


DSC_1064.jpg
グランフロント 

DSC_1061.jpg

昔は、梅田でアルバイトをしていたので毎日いた場所なのですが
ものすごく都会に感じてしまします。



ランチュウこと営業小笠原


京都市 西京区 桂 不動産 (分譲地 戸建て 土地 マンション) 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
http://www.jnet-h.com
関連記事
2015.11.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/758-b59a5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)