こんばんわ!  ジェイネットハウジング  北岡です!


もう11月もあと少しになりましたね。

先日のお休みの時にパスポートを作りに行ったんですが、

申請する前に写真を撮ってから受付に行くとこの写真では

申請できないです。と言われました。。。。。


撮り直しですと(+_+)


理由を聞くとメガネのレンズが光に反射して機械では黒目が

認識できないそうです。


最近の顔認識は細かくちょっとの事でも認識しないそうです


最近の機械は凄いですね。皆様もパスポート申請の時は気をつけて下さいね!


メガネを外して撮り直して次は大丈夫でした。


一安心です!(^^)!


帰りに京都駅だったので、お知り合いの方のお子様の誕生日が

近かったので伊勢丹に寄りアンパンマンのぬいぐるみとおもちゃを

買って一人で何故か喜びながら帰りました。



喜んでくれるといいなーーー\(^o^)/




京都市 西京区 桂 不動産 (分譲 戸建て 土地 マンション 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/757-756bfccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)