こんばんは! 営業部の島です。

まったく私事なんですが、先日、私の子供が無事1歳を迎えました。


初めての子供で妻と一緒にアレコレと悩みながら、夜鳴きに耐えながらの1年でした。

が、あっっっっっっっっっという間の1年のように感じます。


生まれて初めて我が子を抱いた日が昨日のように思い出します。

ささやかですが、子供と一緒に家族三人でお祝いをしました。

その後、子供が寝た後に妻と二人で1年を振り返り祝杯を挙げました。


そんな大事な息子ですが、日に日にやんちゃになり毎日暴れています。

それに最近、甲高い声を出すのが好きなのか楽しいのかスグに甲高い声を上げて暴れています

目を離すと伝い歩きであっちに行っては手や物で 『バンバン』・『バンバン』 と近くのもを叩きまくり。

こっちに行っては、またまた 『バンバン』・『バンバン』 と叩きまくり。


ティッシュを一枚一枚取り出しては放り投げて 『ケラケラ』 。

和室の障子をビリビリに破いては 『ニコニコ・ニコニコ』 とやりたい放題。


妻は家事をしながら後追いで後片付けでフラフラです

暴れるだけ暴れるとフニャフニャ言いながら爆睡モードで睡眠。

で、エネルギーフル充電で起きては 『バンバン』・『バンバン』 。

お腹がすいたらご飯くれと泣き出して、お腹一杯食べると 『バンバン』・『バンバン』 。


これだけ見てると小さな暴君ですね。(笑)

ま、しかし、地域で一番可愛いので仕方ないですけどね (謙遜)


1歳くらいですと小さな天使・小さな悪魔の1人二役でよね。

私は仕事柄普段は遅いので協力できることが少ないのですが、出来る限りお子供をお風呂に入れるようにしています。

朝は出勤ギリギリ起きるくらいなので顔もまともに見られませんし、夜もお風呂入れるとスグに寝かせるのでゆっくりお話しもできません。


せめて、休みの日くらいは時間が取れる限り遊び相手・お話し相手になっています。

その時の小さな天使・小さな悪魔でフラフラになりながら頑張っています。


世の中の奥様方、日々の子供相手に家庭のことをしてくれて本当に頭が下がります。

私も妻に感謝の日々です。


『毎日、お疲れ様。いつも、ありがとう』 ですね。


京都市 西京区 桂 不動産 (分譲地 戸建て 土地 マンション) 売買 のことなら 株式会社 ジェイネットハウジング
http://www.jnet-h.com




関連記事
スポンサーサイト
2015.09.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jneth2.blog57.fc2.com/tb.php/752-3515a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)