FC2ブログ


寒さに負けず、木枯らしにも負けず、寒いなか厚着を嫌いシャツとワイシャツとカーディガンの合計3枚で冬を乗り切ろうとする男前

こんばんは ザキヤマこと 営業部 島です。


以前にもお話しましたが当社は月一で社員の食事会を催しています。

今回は久しぶりの 『カラオケ大会』 食事後に行くのではなくカラオケボックスに直行します。


そこで3時間ほど歌いまくるという異常におっさん率の高い 『カラオケ大会』 です。

夜になるので事務員さんは参加しないのでどうしてもオッサンしか居ません。(暑苦しい・・・)


毎回カラオケでは点数採点を行い、下手くそならスグに終了して最後まで歌えません。

それで、酒を飲み食事を食べながら次々歌いまくるという方式です。


カラオケ大会 はい、チーズ
ハイ、チーズ


以前にも言いましたが、声を大きくしては言えませんが、カラオケは大の苦手です。

ですから、『カラオケ大会』 の時には音痴を晒す事になるので出来るだけ参加はしたくありません。


しかし、会社の食事会となるとそうもいかず、意を決して歌います。

が、しかし・・・やはり音痴だけあって無常にも採点方式のためガンガン歌を強制終了されまくり状態・・・さびの部分すら歌えない状態・・・


そんな中、当社の 『じぃじチーム』 が破竹の快進撃。上手いの何の♪

な、な、なんと・・・4連続満点を含む高得点連発で楽しそうに歌っています。


その横で20点から30点を繰り返し、ガンガン強制終了をされる私・・・

昔から言われますが、声量はあるけど音程が・・・ちょっと・・・と言われ続けて数十年・・・治りません・・・


で・す・が・・・そんな私よりも下手糞なのが当社の若手の星、神とまで言わしめる音痴ゴッドこと北岡です。


機会があれば一度、音痴ゴッド北岡の 『プロポーズ』 をお聞き下さい。

小さな悩みなんか吹っ飛ぶくらい笑えますよ!


マジで!!!


そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしたジェイネットハウジングでした。(笑)


LIXIL不動産ショップ ジェイネットハウジング


スポンサーサイト
2017.12.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top